今日のつぶやき


  • 06:21 仲間を送って、レンタカー返して、ようやくほっとしながら缶チューハイ開けてこんな時間。昨日は予定の200kmは走れなかったけど、ほどよい佐渡ロングライド最終調整にはなったんじゃなかろうか。初挑戦二名、未完走一名を含む計五人。もう再来週が本番だ。 #sadolongride #
  • 06:39 さて、ぼちぼち寝ますか。既に26時間くらい起きてる。 #
  • 06:43 @39mizuho ありがとうございます。お休みなさい。 #
  • 13:48 うがー、起きた。昨日のルート、海沿いからマザー牧場手前くらいまでの強烈な追い風は気持ちよかった。平坦では30キロを切らないし、ちょっとした上りならほとんど速度を落とさずにぐんぐん上がれた。あんなに見事に特急追い風に乗れたのは初めてだったかもしれない。さて、飯の調達へ。 #
  • 14:41 それにしても昨日は暖かで(夜の下りは肌寒かったけれど)絶好の自転車日和だった。途中の休憩でガリガリ君を食べて、ああ、ようやく春が来たと感じた。ひと月前の雨と雪と霧の宇都宮300キロを思い出しながら。 #
  • 14:51 @suquebien おお、納車おめでとうございます。僕も同じ自転車です。色も一緒。シャキシャキ進むっていうのはよくわかります。 #
  • 15:05 @suquebien 本当、重量も軽いですよね。フレームセット40万近い友人のフルカーボンバイクにまったく負けてません。 #
  • 15:15 @suquebien なるほど。僕は完成車で買ったので、いじったところといえば、ブレーキとスブロケとチェーンをDURAにしてハンドル変えたくらいなんですが。すると今度は確かにホイールが気になりますねぇ…。キリがないといえばキリがない。笑。あとは乗るだけ! #
  • 16:14 .@pikasyacho あら、僕は案外美味しく飲めたけど…。 #
  • 16:35 @TakIkeda アミノ酸のおかげもあると思いますよ。ケアも大事ですね。あ、昨日はお疲れさまです。楽しかった。 #
  • 17:01 EDGE705のバックアップ用としてFORETREX301を入手したのだが、TRACKでナビをしていると必ず10キロ過ぎたころに何やらアラートが出て、マップ上からルートが消えてしまう…。いつも走りながらなのでアラートがちゃんと読めないんだけれど、何故なんだろう?これじゃ使えない。 #
  • 17:15 トラックポイントが多すぎるのかな? #
  • 17:53 @zushimi 笑。まあもう少し調べてみる。六月のブルべまでになんとかしないとだけど。 #
  • 18:21 @zushimi お疲れさま。今日はよく休んでくださいな。 #
  • 18:22 @pedalfar はらドーナツ、おいしいですよね。僕は好きです。吉祥寺の店も土日は行列ができてました。 #
  • 19:01 家人は田舎の法事に出てようやく帰って来た。疲れたようで、横になって眠ってしまった。さて、夕飯はどうしますかね。ずっと田舎の食事だったろうから、何か洋風なものを作るか、それとも近所に出来た居酒屋に行ってみたい気持ちもある。 #
  • 22:05 駅前で見かけたカーネルさん。 moby.to/bq12ue #
  • 22:25 @pikasyacho ふふふ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter