今日のつぶやき


  • 08:41 おはようございます。今日は飲むかもしれないこともあって、電車。駅まで少し走ったら、汗だくに。 #
  • 14:51 @eijitom あれ?そんなにありますか…。はははは。 #
  • 23:55 @eijitom あいやー、そうでしょうか…。笑。まあ日本海直江津)まで
    行かれればいいや、と取り敢えず…。 #
  • 23:57 @TakIkeda @zushimi という訳です。よろしくです。 #
  • 00:06 帰路、東横線。明日は自転車で行かれるかな。あ、猫一号は明日退院予定。職場の猫好きな何人かから、どんな様子?と容体を訊ねられた。ありがとう。取り敢えず、点滴して数値は下がったようで、明日退院。うーむ、その症状が一時的なものなのか慢性的な疾患によるのか、まだわからないのだけれど。 #
  • 00:34 アンディ、イエローか!おめでとう。 #
  • 00:42 @pikasyacho いやー、なんだかこちらも徐々に緊張してきます。どうぞご無事で。頑張ってください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter