今日のつぶやき


  • 08:36 おはようございます。午後から雨らしいので電車です。今月もあとわずか。あっと言う間に六月だ。 #
  • 08:42 昨日は普段より10kmほど遠回りして、15号、鶴見川、早渕川と繋いで帰ってきたが、やっぱり川沿いは気持ちいいなあ。行き止まり箇所やダート区間はこれから覚えなきゃだけど、復路はたまにこのルートもありだな。 #自転車通勤_ #
  • 21:39 @atkamano あらー、残念ですね。619は参戦予定です。400なんて走れるのかなあ? #
  • 21:47 @atkamano あらあら、じゃあ出張は自転車で行っちゃいましょう。笑。 #
  • 21:55 @TakIkeda お気をつけて! #
  • 21:58 @47news 本当に?高田監督辞任? #
  • 22:00 ようやく最寄り駅到着。 #
Automatically shipped by LoudTwitter