今日のつぶやき


  • 07:50 おはようございます。よい天気。暑いくらい。 #自転車通勤_ しましょう。 #
  • 10:12 @SO506iC ですね、日差しのわりに気温は低かったのかもしれません。 #自転車通勤_ #
  • 12:44 @SO506iC ですね。真夏には真夏の、真冬には真冬の楽しみがありますが、少なくとも今が一番自転車の気持ちのいい季節であることには間違いないと思います。 #
  • 12:54 @kohpei ほんと、どっち行くのー?って思うこと多々。 #
  • 13:18 @HEIZOSUN 敏感に反応してしまいますよね。サイクルって文字に。 #
  • 20:24 オフィス離脱。風強いなあ。今夜は前回に引き続き、知らない道で帰ってみよう企画。15号から鶴見川沿いを行ってみる。 #自転車通勤_ #
  • 21:27 帰宅中。 #自転車通勤_ #bike L:横浜市港北区新吉田東付近。およそ10km/hで北に移動中 bit.ly/9ALP4G #
  • 00:18 ガゼッタTV、後半カクカクでよくわからんかった。音声は聞こえるのに絵がついてこない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter