今日のつぶやき


  • 10:16 先日からこっそりSPD-SLにしているのだが、確かにホールド感はSPDとはまったく違う。しかもまだ慣れていないから、左のペダルがなかなか拾えず、信号スタートで焦ることしばしば。 #自転車通勤_ #
  • 13:47 .@jmz うわっ!いま知りました。無念…。 #
  • 13:51 @rdlf さっき知ったのですが、亡くなったみたいです。シクロワイヤードに記事が…。 #
  • 14:39 @takikeda @zushimi ツールド千葉、初日のみのコースは既にキャンセル待ちみたい…。 #
  • 14:49 @eijitom おお、びっくり!彼女親戚なのです。嬉しいニュースです。 #
  • 16:22 @eijitom おおっ、それもびっくり!ここ何年かは会ってないのですが、年も近く子供の頃から仲良しなのです。今月末に会う機会があったのですがブルベを申し込んでしまい、そちらをキャンセルしてしまいました。笑。 #
  • 16:41 @TakIkeda 装着は慣れですね。まだ、単純に慣れてないだけです。自転車降りてから歩きやすいのは絶対にSPDですが。 #
  • 18:14 @TakIkeda @zushimi 確かに。二日目だけか三日目も参加するか、ってとこかしら…。あとは面子。 #
  • 20:45 帰宅中。 #自転車通勤_ #bike L:横浜市港北区小机町付近。およそ35km/hで西北西に移動中 bit.ly/aFskcj #
  • 21:37 うーん、左足のクリート位置がまだしっくりこないなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter