ご無沙汰

■ いやあ、すっかりほったらかし。それもこれもジロ・デ・イタリアのせい。家に帰ったら中継してて、晩酌しながら見てそのまま寝てしまう毎日だ。ほぼ。笑。

■ 今夜は休息日なので中継はなし。

■ そう、佐渡ロングライド、今年も無事時間内に210km走ることができた。同僚S@Attivoも初挑戦でクリア。元同僚@928 carbonは、膝痛などもあり180km地点でリタイア。彼は去年は160km地点でリタイアだったから、少し前進。来年はクリアできるね。

■ というか、新しいシューズをいきなり実戦投入するから!そりゃ膝も痛くなるさ。逆によく180kmも走れたよ。

■ そんな僕も、今年は雨がひどくて、160kmあたりで「もう今年は一周しなくてもいいかなぁ。去年一周してるんだし」なんてかなり弱気になってた。同僚Sは先に行ってしまい背中も見えないし、元同僚Sは後ろでミラーから消えてしまうし。

■ それにしても、四回開催してそのうち三回は雨…って、どんな運のなさだ。

■ 大きなイベントが終わって、またこつこつ自転車ツーキンの日々。梅雨まではなるべく走ろう。