ぼちぼち再開

ぼちぼちAttivoで渋谷往復も再開。桜の季節だし、神田川沿いを走りたかったのもその理由。Attivoとまた同じ桜の下を走り抜けることができた。Attivoと二度目の春だ。

そうこうしつつも、その間、風邪がぶり返して高熱を出して寝込んだり、仕事の〆切が迫って徹夜に近い日が続いたり、体調はいまひとつ。渋谷往復を再開した最初の日は、空腹と寝不足も祟って、往路にハンガーノック状態(笑)。途中のコンビニで休憩して、ジャムパンを食べた。渋谷往路で、水分補給で休憩したことはあったけど、食事休憩は初めてだった…。

先の日曜日は、打ち合わせで板橋へ。中67日ぶりにProntoで出掛ける。前回乗ったのは連光寺に行ったときだ。Attivoとはまた違った速度感・疾走感に、くらくらした。気持ちよくて。楽しくて、幸せで(笑)。往路と復路でちょこちょこ寄り道しながら、計47kmほど。復帰後、最長距離。

事故前に比べると、まだちょっとだけ息が続かないけれど…(笑)、怪我した右肩はもちろん、脚や尻にも痛みなどのストレスはない。いい兆候だ。